アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


こんにちはぁ~~~!!!






スキレットを買ったら
やりたいお料理が
たくさんあって♡

その中の一つ。
『深夜食堂』に出てくる

ナポリタン。


熱々の鉄鋳製ステーキ皿に
溶き玉子を流し入れ
その上にナポリタンを
盛り付ける、あれ。

高岡早紀が『これこれ』。と
熱々を美味しそうに食べていて

私も、こうやって
ナポリタン
食べてみたいなぁ~
と、思ってました♡


『深夜食堂』
パパと一緒に家で観てたんだけど
パパも同じく
美味しそうだなと思ったみたいでw


今日はパパが休みで
お昼はうちにいたので
スキレットを使って
ランチに決行しました!!!





スキレットで!熱々ナポリタン♪
スキレットで!ナポリタン


パパ大絶賛!!!

美味しく作るコツ満載の
私のナポリタンを
スキレットに盛り付け
最後まで熱々でいただきます♪










~コツ・ポイント~

4のケチャップをよく炒めると
コクと甘みが増して
美味しくなります!

隠し味に醤油を入れると
味が馴染みます♪

7のケチャップを後入れすると
ソースに深みが出ます!

お好みで、タバスコをかけて
お召し上がりください♪









スキレットで!ナポリタン(俯瞰)


熱々のスキレットに
ナポリタンを入れると
最後まで、熱々のまま
ハフハフです♡

玉子を敷いてあるので
余熱でソースが焦げる心配もなく
キレイに食べられる利点も◎

パパが、

『これはいいわぁ~♡』
を連発しながら
あっという間にペロリと
完食してました!笑




だだ、購入した
スキレットは6インチ。

ナポリタンを
てんこ盛りに盛り付けたけどw
もうワンサイズ上の方が
見た目
ゆとりがあっていいのかな?







フォローお願いします♡

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
↑sachi825のキッチンに飛びます♡

ランキング参加中♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加中
ポチッとしてくれると喜びます♡