アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


おはようございますくもり







今日、息子ちゃんの中学校は
午前授業
パパもしばらく
弁当が入らないので
今朝はお弁当作りなし!!!

いつもより1時間ゆっくり寝ましたw






さてさて
先日はアボカドボートを
作りました♡

アボカドに
低脂肪なイタリアのリコッタチーズと
生ハムをのせて
オリーブオイル
岩塩&ブラックペッパーをかけるだけ♡


作ったと言っても
盛り付けただけ?
簡単すぎて、レシピというには
申し訳ないんですが
ほんのり甘いリコッタチーズと
塩気と辛さが
アクセントになった
とっても美味しい
アボカドボートです♡





生ハムとリコッタチーズのアボカドボート♪キラキラ
生ハムとリコッタチーズのアボカドボート
Cpicon 生ハムとリコッタチーズのアボカドボート♪ by sachi825



相性のいいイタリアンの食材で
ささっとお手軽に♪






~コツ・ポイント~

アボカドにレモン等の酸をかけると
変色を防ぎます!














殿堂入りレシピも大公開!クックパッドの大人気おかず108 Part3 (扶桑社ムック)/扶桑社

¥540
Amazon.co.jp
私のレシピ
『ブロッコリーときくらげの中華スープ』
が42,43pに掲載されています

ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されていますsei



クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪

盛りつけ