アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんはぁ~~~!!!





GWに入ってから
教えてあげたい私の毎日マイごはんに
レシピが2つ紹介されました!!!



『アラビアータ風ショートパスタ』の
紹介記事はこちら→☆★☆



アラビアータ風ショートパスタキラキラ
アラビアータ風パスタ
Cpicon アラビアータ風ショートパスタ by sachi825



お手軽に出来ちゃうのに
かなり本格的な味になります🎵
余熱でとろける、パルミジャーノレッジャーノが
パスタに絡んで、めちゃウマです!!!








『赤水菜とジャコのポン酢サラダ』の
紹介記事はこちら→☆★☆





赤水菜とじゃこのポン酢サラダキラキラ
赤水菜とじゃこのぽんず サラダ
Cpicon 赤水菜とじゃこのポン酢サラダ by sachi825


お酢を効かせた
塩分控えめのさっぱりサラダです🎵


紹介してくださり
ありがとうございましたsei





ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei



クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると嬉しいです

ランキング参加中♪

パスタ