アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿



おはようございます雨






お花見に出かけた日の事。

夕食を食べてから帰ろう!
って話になりまして・・・
近くに美味しい
たん焼のお店がある事を思い出し
みんなで行ってみる事にしました♡





たん焼 忍キラキラ
image

前回行った時の記事がありました
興味のある方はこちら→☆★☆

ここのお店は四谷で創業30数年になる
知る人ぞ知る牛タン専門店!!!

私も20代の頃は
よく訪れていたお店で
一度、パパや息子ちゃんにも
食べさせてあげたいなと思ってて
今回願いが叶いました♡










茹でたんキラキラ
image

厚切りの牛たんは
箸で切れちゃう柔らかさ♡

わさびをつけて
あっさりいただきます好










たんシチューキラキラ
image

こちらも箸で切れる柔らかさ♡
とろぉ~りとろける美味しさです











焼たんキラキラ
image

七味を付けて♡
肉汁じゅわぁ~とじゅ~し~~~!!!










わさび菜のお浸しキラキラ
image

ピリッとした辛さが
アクセントに♡








長芋のポン酢漬けキラキラ
image

シャキシャキした歯ごたえ!!!




息子ちゃんもパパも
美味しい!美味しい!
と、喜んでくれたら
なんだか嬉しくて
とっても美味しいお酒が
飲めました♡


帰り道・・・
『お花見楽しかったねぇ~』
なんて、話しが盛り上がり
また、来年も
家族でお花見に行けたらいいな
と、思ったのでしたsss







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





『スープパスタ』の人気検索で
1位になりました!!!



あさりとベーコンほうれん草のスープパスタキラキラ
アサリとアスパラのスープパスタ
Cpicon あさりとベーコンほうれん草のスープパスタ by sachi825





簡単!!!
あさりの旨味とベーコンのコクで
旨味たっぷりな和風スープパスタです!
具だくさんでパスタ少なめです🎵






白湯スープのミルフィーユ鍋♪キラキラ
ミルフィーユ白湯スープ鍋 
Cpicon 白湯スープのミルフィーユ鍋♪ by sachi825


今年、我が家では何かと活躍中の
『白湯スープ』で作ったミルフィーユ鍋です♪
シンプルだけに、旨味凝縮!!!

検索してくださった皆様
ありがとうございましたsei





ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei



クックパッドのおいしい 厳選! 定番レシピ/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp

私のレシピ
『鯵の南蛮漬け』が
29pに掲載されていますsei


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪