アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


おはようございますくもり







白いご飯から
玄米ごはんに変えて
3日目のお弁当です!!!
今日は、圧力鍋で玄米ごはんを
炊いてみました♡

炊飯器で炊いた玄米はさらっと
圧力鍋で炊いた玄米はもっちり♡

そのまま食べるなら圧力鍋
サラダにするなら炊飯器って感じかな♡






バジルソテー弁当キラキラ
パパと息子ちゃん弁当

お星様バジルソテー
お星様ポテトグラタン
お星様ほうれん草とマッシュルームのソテー
お星様大根ときゅうりの浅漬け
お星様生ハムおにぎり(息子ちゃんのみ)
お星様玄米(ぱぱはのっけ弁)

お星様クラムチャウダー
お星様りんご(息子ちゃんのみ)

でした音符









生ハムおにぎりキラキラ
生ハム玄米手毬寿司

玄米ごはんだけ詰めても
きっと食べられないだろうから
息子ちゃんは生ハムおにぎりに
しました

そしたらパパが
『美味しそうだなぁ~
一度は食べてみたいなぁ~』

なんて、羨ましそうにしてたのでw

パパ弁にも1つ
生ハムおにぎりを
入れときました
( ̄▽ ̄)=3





パパ弁


手前のピンボケなピンクの塊が
生ハムおにぎりですw









ミツカンとクックパッドのほど塩レシピ ほどよいお塩でおいしい!/幻冬舎

¥1,080
Amazon.co.jp

私の開発したレシピも
いくつか掲載されてますsei






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

ランキング参加中♪

お弁当