おはようございますオハヨー




昨日からスキーをしに
ニセコに来ています!!!
あいにくの曇り~雨~雪~の天気で
雪質はざっくざっくで
あまり良くありませんでしたがあせる
久々のスキーは
楽しかったですラブラブ
今度は、スノボも
復活してみたいです合格


宿泊も同じニセコ内にある
昆布温泉 甘露の森に
滞在しましたラブラブ






甘露の森
カリネットキラキラ

甘露の森 カリネット







セッティング







シャンメリーとビールキラキラ
シャンメリー&ビール







前菜とお造りの盛り合わせキラキラ
前菜とお造り盛り合わせ

ずわい蟹を中心に
お造り 薬味
ベビーリーフ
ラディッシュ・・・
盛り合わせになってますラブラブ







真鯛 鮪 帆立 宗八鰈 甘海老キラキラ
刺身 真鯛 鮪 帆立 宗八鰈








ハーブ豚と野菜の味噌煮込みキラキラ
ハーブ豚と野菜の味噌煮込み

ずわい蟹と格闘してる時にw
陶板に火を付けに
来てくれますラブラブ






ハーブ豚と野菜の味噌煮込み







北風 赤ワイン

北風・・・だったかな??
フルボディのワインですラブラブ








白身魚バプールキラキラ
二色ソース
白身魚バプール

蒸した(バプール)白身魚に
トマトと酸味の効いたマヨ系のソースが
かかってますラブラブ
付け合わせの
白玉団子??
妙にマッチしていましたww



蒸し物
冬大根玉〆 琥珀餡
(写真撮り忘れあせる
大根の入った茶碗蒸しに
とろーり琥珀色の
あんかけがかかっていましたラブラブ







根菜ピリ辛炒めキラキラ
根菜ピリ辛炒め









かやく御飯
ニセコ平松さん家
『ななつぼし ゆめぴりか』

香の物 吸い物
かやく御飯 ななつぼし・ゆめピリカ






甘露の森
特製クレームブリュレキラキラ
クレームブリュレ


このクレームブリュレは
ここ『甘露の森』の名物らしく
パリッパリのカソナードと
濃厚なクレームが
たまりません~好き

私、やっぱりバーナー欲しいなラブラブ






食後は
『エキシビジョン』を観ながら
まったりしました~~Э
真央ちゃんや羽生くん
何気に私、リプ二ツカヤちゃんが
可愛いラブラブ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます<