おはようございますオハヨー




昨日のパパの夕食です!!!

夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-夕食









鶏つくねキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-つくね
Cpicon 鶏つくね by sachi825

昨日の息子ちゃんのお弁当には
焼き鳥3種にして持たせ
パパには、『鶏つくね』を
夕食のおかずにしました音譜

昔々、よく行ってた
『串焼き』屋さんの
卵黄を絡めて食べる『つくね』が
めちゃウマで気に入ってたので
昨日は、卵黄を添えてみました ぺこ
パパ大絶賛で
あっという間に完食 ぷぷakn







おかひじきのサラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-おかひじきのサラダ

Cpicon おかひじきのサラダ by sachi825


食感シャキシャキ!!!
栄養満点のおかひじきで
さっぱりサラダにしましたラブラブ
ドレッシングにごま油を使ってるので
β-カロテンの吸収もUPアップアップアップ





野菜ときのこたっぷり!お味噌汁キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-茸と野菜たっぷり!お味噌汁

白菜 水菜 人参
しめじ 舞茸 しいたけ入りの
お味噌汁です!!!
きのこを3種類入れると
旨味たっぷりになるのよね合格





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日、先生から許可もおりたし音譜
これから、『ホットヨガ』に
行って来まーーーすやった







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




COOKPADさんに
載せているレシピが2つ
カテゴリに掲載されました!!!





オータムポエムと押し麦のサラダキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-オータムポエムと押し麦のサラダ
Cpicon じゃがいもと押し麦のサラダ by sachi825






豚しゃぶサラダ☆梅ドレッシング♪キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-豚しゃぶサラダ
Cpicon 豚しゃぶサラダ☆梅ドレッシング♪ by sachi825





『玄米粉☆紫芋蒸しパン』が
『玄米粉』の人気検索で
トップ10位になりました!!!



玄米粉☆紫芋蒸しパンキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-玄米粉紫芋蒸しパンup
Cpicon 玄米粉☆紫芋蒸しパン! by sachi825



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます


ママブロ今日の晩ご飯)からの投稿