おはようございますオハヨー




昨日は1日忙しくあせる
なかなかPCの前に
座る時間がありませんでした・・・ガクリ
そんな慌ただしい日は
出先でパンを
買って帰る事も多く音譜
昨日は、地下鉄の乗り換え地点の
中野坂上にある
『ヴィ・ド・フランス』
パンを買って帰りましたラブラブ





ホットチキンサンド
カリカリカレーパンキラキラ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎-カレーパン スパイシーチキン

スパイシーな
フライドチキンのサンドは
私のお昼ごはん用音譜
カレーパンは
カレーパン好きな
息子ちゃん用音譜









ショコラクリームメロン
セサミ&マロンキラキラ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ココアメロンパン デニッシュ

ショコラクリームメロンは
新発売!!!
セサミ&マロンは
お店の1番人気!!!






金ゴマごぼう&キノコ
タルタルチョリソーキラキラ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎-しめじとごぼう ソーセージ








エンジェルソフトキラキラ
(アップルチーズ)
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image
りんごのコンポートと
ふわふわのクリームがたっぷり!!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日は、退院後初の
診察に行って来まーーす!!!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます

いつもブログの応援ありがとうございます!
私が参加するレシピブログでは只今、
8周年記念「お友達紹介キャン ペーン」を実施中。
レシピブログのミニバナーをクリックした先の
応募フォームから会員登録すると
抽選で50名 さまに
Amazonギフト券1000円分が当たります♪
まだ登録していない方は、この機会にぜひ!

ママブロ今日のおやつ)からの投稿