こんにちはぁ~~~!!!






今日の息子ちゃんのお弁当です!!!


まずは、昼食用のお弁当です!!!

焼き肉弁当キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-焼き肉弁当

今日のお弁当、色が寂しかったので
おにぎりに目を付けてみました音譜










◎楽しく過ごせたら二重マル◎-おべんとうのUP

お星様焼き肉
お星様はんぺんチーズ焼き
お星様フライドポテト
お星様Cpicon ピーマンのおかか炒め by sachi825
お星様お花のハム&薄焼き玉子(オレンジ)
お星様きゅうりのピクルス
お星様メロン
お星様じゃがいもとわかめ、麩のお味噌汁

でした音譜






続きまして
夕食用のお弁当です!!!


肉団子の甘酢あん弁当キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ツナのり巻き弁当

お星様肉団子の甘酢あん
お星様おくらのベーコン巻き
お星様コーン
お星様きゅうりのピクルス
お星様ツナのり巻き(オクラ&人参入り)
お星様リンゴゼリー

でした音譜






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は野菜ソムリエのお勉強に行って
その後
ホットヨガに行って来まーーす!!!










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます