おはようございますオハヨー







昨日は、定期的に集まってる
野菜ソムリエ仲間達との飲み会でした!!!
今回、Iさんがセッティングして下さった
お店は、な、なんとっ!
昔、よく行ってた馴染みのお店でした!!!





たん焼 忍キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

懐かしいーーー!!!
店内も、昔のまんま音譜
味も変わらず、美味しい牛たんや
野菜達を堪能して来ましたよ合格

 





 


◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

まだ明るいしw
日が落ちる前から飲んだくれる幸せ おぉ!ラブラブ
まずは、ビールでスタートしました音譜


 




 


ゆでたんキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

お箸で切れちゃう柔らかさ!!!
わさびをたっぷり付けて食べるのが
サイコーに美味しいラブラブ


 




 


冷やしなすキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

おだしに漬かったなすが
ひんやり冷たーーいおぉ!

 






 


焼きたんキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

ぷりっぷりラブラブ
いくらでも食べれちゃうラブラブ


 

 


白菜の漬け物キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

たん焼きに付いてる
白菜の漬け物です
たしか、2人前だったはず?

 






 


土手煮キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

とろぉーり、トロトロに
煮込まれた牛たんは
口の中で蕩けます合格

 





 


いんげんの胡麻和えキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

牛たんの合の手になる季節のお野菜達が
充実しています!!!

 





 


生姜煮キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

甘辛く煮込まれていて
ほろほろと崩れます!!!




 


長芋ポン酢漬けキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

シャキシャキの食感が
たまらない合格
みんなで、大絶賛!!!
ってか、どのお料理も大絶賛だったけどねw


 







 


ブロッコリーのおひたしキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

ブロッコリーの茹で加減が絶妙!!!

 






 


DELICATEキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

ビールを何杯か飲んだ後
ボトルを入れて
ワインに切り替えました!!!


 



 


そして、今回は場所を移して
2次会に突入音譜

◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image


毎回だけど、今回も楽しい
ひと時を過ごして来ました音譜
いろいろ模索しながらも
進んでいけるといいな・・・好





 

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-野菜ソムリエバーナー


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます