おはようございますオハヨー






先日、買い出しに出掛けた時に
購入したパン達です!!!
京王百貨店の富沢商店に行って来たので
駐車場に向う途中でフォションに寄って来ました音譜





フォションは、昔
高島屋に行くたびに購入してた時期が
あるんだけど、いつの間にか
メゾンカイザーに移り
そのうち、高島屋より
伊勢丹に行く事が多くなり
いつの間にか、あんまり買わなくなったのよねw



パン・オ・フロマージュキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ルーブルフロマージュ

フォションでも、人気のパン・オ・フロマージュ!!!
このパン大好きラブラブ
昨日はちょうど焼きたてでしたラブラブ
もうね、帰りの車の中で
いい香りをさせて
私を誘惑するのよぉ~~w
運転しながら、ちょっと食べちゃいましたw
なので、はじっこのパンないでしょw








エピキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-エピ






クロワッサン生地のパン達キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-クロワッサン

左から、マロンのクロワッサン(?)
パン・オ・ショコラ クロワッサン

左側のロールパンのような
クロワッサンのような派手な風貌のパンは
中にマロンペーストが織り込まれてます合格





レモンパン&あんぱんキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-レモンパン&あんぱん

メロンパンのようだけど
レモンの味がする
ふわふわな生地のパンでしたラブラブ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は午後から
習い事先の個人面談に行って来ます・・・ガクリ
つい先日、先生から
こってりしぼられた息子ちゃんまったり
先生からも電話をもらって
色々話は聞いたけど
今日はその辺の話になるだろうな・・・
と、気が重いですゆううつ



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます