おはようございますオハヨー





昨日、出掛けてたパパ
『連絡入れる』って言って出掛けたのに
結局連絡が入ったのは
帰宅15分前怒
しかも、夕方でも夜中でもなく

8時怒

夕方までパパの連絡を待ってたけど
帰って来ないし、連絡もないので
とりあえず、息子ちゃんも食べたがったし
カレーでも作って待とうかと・・・・

(カレーなら、次の日でも食べれるしね)

でも、連絡がないと待ってしまうのが
人間の性ってもんでしょ悩む

息子ちゃんも、唐揚げつまんだり
ミカン食べたりするけど
『夕食はまだいい・・・。』
って、パパを待つし・・・。



そんな中、帰宅したパパのおみやは・・・


らぽっぽ
スイートポテトキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-らぽっぽ

紫芋とさつま芋のスイートポテト
紫芋の方には、中にラズベリークリームが
入ってます!!!
でも、わたしはノーマルな方が好みだったな音譜

という事で、おみやを息子ちゃんと食べたら
もう、夕食は入らないし
パパも『お腹いっぱい!』って
お腹を叩くし
←相撲取りかっ怒

今日の夕食は、カレーに決定まったり


それにしても、昨日のパパには
ムカついた!!!
『ごはん要るか、要ないか連絡だけは入れてよね
待ってる人の気持ち考えてよね怒
って、怒りぶちまけたw


楽しくて、連絡するのを忘れちゃったらしいんだけど
どっちにしても、
話を聞くと、行く前から食べて来る事は
分ってたみたいっ怒
←先に言ってよっ怒

そこが一番重要なポイントだったのに・・・ガクリ

どっと疲れて、昨日はさっさと寝ちゃいましたw





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます