おはようございますオハヨー





金曜日に行ったランチです!!!
この日は車で出掛けてたので
駐車場の関係上、ランチは
7,8ダイナーで済ませる事にw


新宿 TOMBOキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image





サラダ&ドリンクバーキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image





サラダ&ウーロン茶キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

サラダは全種類盛りつけました!!!
ドレッシングは
中華ドレを選択したら
しょっぱかったぁ~~~しょっぱい





トンテキキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

ごはん・かき玉スープ・ザーサイ付きです!!!
とにかく!ボリューム満点!!!
ガッツリ食べたい時にはもってこいのお店かもw

他にも、てんこ盛りのナポリタンの上に
唐揚げがのった、体育会系の人が
飛びつきそうなランチもありました!!!

(↑あくまで、私の勝手なイメージw)

難を言えば、このお肉にかかってるタレも
しょっぱかったぁ~~~しょっぱい


若かったら、丼ごはんを注文したいくらいw






◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image ◎楽しく過ごせたら二重マル◎-image

そもそも、普段はスルーしてそうな
ガッツり食べたい若者向けのお店なんだけど
ふっと『トンテキ』(写真左)が目に入ってしまい・・・
関西のブロガーさんは
おうちでもよく焼いて食べてるみたいだけど
こっちでは、『トンテキ』って
食べないよなー
一度食べてみたいなー
って思ってしまったのw

で、出て来たのが(写真右)
豚コマを茹でてタレをかけた
なんだか、豚しゃぶのような不思議な代物・・・

私の中でイメージしていた『トンテキ』とは
かなり別物が出て来たのよ・・・ガクリ


『トンテキ』って
ステーキの豚肉バージョンな訳よね??
TVでも見た事 何度もあるけど
今回のはあまりにも、違い過ぎてw
本物の(?)トンテキが

もっと!!!
食べて見たくなりましたw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~↓↓↓ここからが追記です~



今朝UPした時はすっかり忘れてたんだけど
息子ちゃんが、ランチで『トンテキ』食べてましたw
薩摩黒豚 焼酎☆黒豚庵でランチした時の記事はこちら→☆★☆
ついでに、パパが焼いてくれた事も・・・
パパ作の夕食の記事はこちら→☆★☆

ブログに登場させてたにもかかわらず
忘れてる私汗
息子ちゃんと行ったランチは
辛くて、息子ちゃんが食べれなかったので
貰って食べたのよね・・
わたし、食べた事あったのに
すっかり忘れてました
失礼しました土下座sei





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます