おはようございますオハヨー






早速ですが、昨日の夕食です!!!


鶏肉のトマト煮キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-鶏肉のトマト煮


このトマト煮は、
前記事の息子ちゃんのお弁当に入ってた物と同じです
多めに作って、夕食にも登場ですw
鶏モモ肉・玉ねぎ・じゃがいも・マッシュルーム入りです
じゃがいもは、煮崩れしにくいメークインを使ってます!!!









トマト煮withライスバージョンキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-鶏肉のトマト煮&ライス

パパ『これは、ごはんと一緒でしょー!!!』
と言うパパのリクエストにお応えしてw
一緒に盛りつけましたぷぷaknakn

こうやって盛り付けたら ガッツりメニューだよー笑









塩糀☆焼き豆腐キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-塩糀 豆腐焼き

塩麹に漬けておいた木綿豆腐を
フライパンで焼きました!!!
たったこれだけw
なのに、美味しい~~ラブラブ
今更だけど、ホント塩糀ってステキだわー!!!









冷やしトマトキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-冷やしトマト

このトマトは、槌谷さんのしぼりトマトです
このトマトは、名前の通り水分を絞って栽培しているので
実が締まって甘味がぎゅっと詰まったトマトです
塩茹でしたほうれん草と一緒に盛りつけました好

食べた瞬間、甘さが口の中に広がりますラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日、24時間TVでマラソンをする北斗晶さんの番組を観てたら
膝の負担を減らすために
10㎏の減量をしてるとか
ダイエット方法は、炭水化物抜きダイエット!!!
そのダイエット法は、賛否両論があると思うけど
確かに、体重落ちるのよね・・・
私も,控えめにしよーw





にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます