こんにちはぁ~~~!!!






今日は息子ちゃんがお習い事に
お弁当を持って行く日!!!

デコふりの緑があったので
緑のキャラクター・・・
・・・・
・・・
かなり悩んで、思いついたのがw




かえる弁当キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-かえる弁当






かえるのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-かえる

デコふりごはんのお顔に
チーズと海苔の目・海苔の口・黒ごまの鼻の穴です音譜


目はね、わざとずらしたのよーーーーっ!!!
本当よぉ~~~~っあせる








おかずのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-おかず

お星様鶏肉のトマト煮
お星様小松と菜人参の玉子炒め
お星様☆型はんぺんのバター焼き
お星様花型ウインナー
お星様トマト

でした!!!

ちなみに、鶏肉のトマト煮込みは
今夜のパパの夕食にも登場する予定w
( ´艸`)



梅雨の時期にぴったりなお弁当になったわー!!!
( ̄▽+ ̄*)
グウゼンダケド~w






にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます