おはようございますオハヨー




昨日は、DEAN&DELUAのクッキーをUPしましたが
パンも買ってましたうふ

(カテゴリーの関係で 分けて更新しました)




DEAN&DELUCAのパン達キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DEAN&DELUCA

左上から時計回りに、プレッツェルクロワッサン・クロワッサンダマンド・プレッツェルです

プレッツェルクロワッサンは、表面がプレッツェル!!!
大粒の岩塩がちりばめられてて、いい感じうまっ

クロワッサンダマンドは、お馴染みメゾンカイザーのパンです!!!
DEAN&DELUCAのパン達って、美味しいパン屋さんのセレクトショップみたいで
一カ所で、いろんなお店のパンが買えて
楽しいですよね合格






ミルククリームキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ミルクフランス

この子だけ別撮りになっちゃったのは
上の写真を撮る前に、息子ちゃんが食べたからw

息子ちゃんが
『これ、すんごぉ~~い美味しいよぉ~!!!』
って興奮してたので、味見させてもらったら
とにかく、クリームが美味しいの!!!
カスターと生クリームと練乳も入ってるのかなぁ~?
なんだかやたらと美味しいクリームが挟まってましたよぉー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて今日も忙しい一日になリそうですパンチ!


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます