こんにちはぁ~~!!!




この記事がUPされる頃は
またまた久しぶりになってしまったあせる
『ホットヨガ』で汗を流してる頃のはず・・・ぷぷ


まったくもう~~っ怒
年末年始が明けて、試験も終わったし
やっと『ホットヨガ』に通えると思ってたのに・・・ayaaya

キッチン掃除・LDAY・学級閉鎖と続き
しまいには自分もインフルらしき風邪に襲われ・・・がーん。ガーン
全然通えずじまいだったわよーっ怒

1ヶ月フリーパス買っちゃったのに
元取れないじゃないのよーっ怒

って、かなり暴言吐いちゃいましたがぺこ




今週こそは解消してやるっ!!!ぼちいさん おーもやしもん

頑張って通って、元取ってやるかお
(↑セコい奴あせる




って事で、今日のお弁当箱パパ弁!!!


ハム&玉子サンド弁当キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ハム&玉子サンド

ごはんとパン、どっちがいい??
って聞いたら、珍しく『パン』だったので
(ノ゚ο゚)ノ

先日購入したメゾンカイザーのバタールで
サンドにしました音譜






サンドのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ハム&玉子サンドのUP

ロースハム・卵焼き・きゅうり・フリルレタスのサンドですラブラブ

パパパパ『これって、チンチンした方がいいかな??
って聞くのよーw
普段のお弁当は、冷蔵庫にキープしておいて
お昼に 給湯室にあるレンジでチンチンして食べてるみたいなんだけどw
このサンドは、温めていいのは卵焼きぐらいだしね~ぷぷaknakn
食べる、1時間前ぐらいから、常温に置く事を進めておいたわ-笑



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます