こんばんはぁ~~!!!


今日は、高島屋に用事があって出掛け
帰りは『メゾンカイザー』に寄って来ました音譜




メゾンカイザーのパン達キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-メゾンカイザー






バタールキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-バタール





ショソン・オ・ポムキラキラ
アップルパイ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-パンオポム





クロックムッシュキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-クロックムッシュ





ビション・ポワール・キャラメルキラキラ
キャラメルパイ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-パンオキャラメル


アップルパイとキャラメルパイは息子ちゃんと半分ずつ
クロックムッシュは、息子ちゃんが食べました!!!

バタールは明日のブランチにしようと思います!
(何気に、早く起きない宣言パー)



※ここから追記です・・・
↑のつもりが、朝一で映画を観に行く事に・・・あせる
朝から、忙しそうです・・・泣

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます