こんにちはぁ~~~!!!



年末からお正月にかけて
上京してた両親のおみやげ音譜







きのとやキラキラ
クリームチーズスフレ&生チョコレートスフレキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-きのとや スフレ

わたし、『きのとや』のケーキ大好きラブラブ
去年、札幌で食べた誕生ケーキも
きのとやにしたのよねんドキドキ

Birthday cakeの記事はこちら→クリック






◎楽しく過ごせたら二重マル◎-スフレUP

チョコ好きの息子ちゃんなのに
これは、クリームチーズスフレの方が美味しいラブラブ
って、ほとんど食べてましたあせる
生チョコ・・・ビターな感じで、私好みでしたけど
息子ちゃんには、ちょっと大人の味だったかなw



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます