こんにちはぁ~~!!!






これは、予約更新です!!!
このブログが更新される頃は、ホットヨガで
担々麺を消費してる頃でしょう・・ぷ






昨日の西洋美術館の帰り道に通る街道には
な、なんと!
大好きなメゾンカイザーがあります!!!
伊勢丹新宿店から撤退してから
食べる回数がめっきり減っちゃいました・・・ほろり

財布の中身が淋しかったんだけどw
とりあえず、一人1個づつ好きなパンを買おう!
と、お店に寄って来ましたw





メゾンカイザーのパンキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-メゾンカイザー

上)クロワッサン・左)パンオショコラ・右)さつま芋のパン

さつま芋のパンは息子ちゃんの選んだパンで、夜のうちに食べてました

パンオショコラはパパで、今日のお昼に食べると言ってました





クロワッサンサンドキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-クロワッサンサンド

これは、わたし用!!!
『ホットヨガ』から帰って来たら食べようと 作っておきましたぺこ
クリチを塗って、青じそ・スクランブルエッグ・ベーコン・ミニトマトを挟んでます音譜

帰ってから、食べるのが楽しみだわぁ~ラブラブ



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます