おはようございますオハヨー




昨日の息子ちゃんの夕食は
先日参加した『利尻島一周ふれあいサイクリング』でもらったぺこ





利尻昆布ラーメンキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-利尻昆布ラーメン






$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00203.jpg

毎年大会に参加してる方の話しに寄ると
このラーメン、スゴく美味しいらしくて
お土産屋さんで余分に買って帰るほどなんですってっ!!!



息子ちゃんは、こっちに戻って来た夜に食べたがったんだけど
家の冷蔵庫は空っぽやれやれ

スーパーに食品を買いに行く気力もなし・・・

この日は諦めてもらいました・・・



といったからって、中身が豪華になった訳でもなくあせる
煮玉子・角煮・メンマのセットをonしただけすまんsei




さてさてお味は・・・
昆布の旨味が濃縮されたようなつるつるしためんに
あっさり塩味なのに昆布だしの効いたスープ~Э



とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

私はとんこつ派!




ふだんはとんこつ派のわたしですが

このラーメンは、絶対が合う!!!
塩じゃなきゃ、昆布の旨味が充分味わえないよねー


4つの中から選んでと言われたら、とんこつだけど
基本、美味しかったらどの味も好き!
選択肢にはないけど、辛い担々麺も好きだし
お店によって、ここの味噌が好き!とか
ここの醤油が好き!
ってお店に寄って好みが変わるかなラブラブ





とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ

気になる投票結果は!?









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


里帰りから戻って来たら
エースの帽子あぐちゃんから届いてましたクラッカー




$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-AGUTYANNKAR

ワンピースとウサビッチ大好きな あぐちゃんらしい
可愛い暑中お見舞いラブラブ
一枚一枚デザインが違うんだよねー
あぐちゃん、いつもご苦労様です!!!


とっても嬉しいよーshokopon

ありがとぉ~~っ!!!

大切にするねー!!!


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます