おはようございますオハヨー






昨日は午後から新宿方面へ出かけ、パン屋さんにも寄って来ましたキラキラ




ココのパン屋さんは、かつて わたしの好きだったパン屋さん『メゾンカイザー』があった場所にありますぺこ
(新宿伊勢丹店はなくなったけど、高島屋新宿店はまだありますよ)



ショーウインドウをのぞいたらチラッちらっ



美味しそぉ~~~っ!!!





d'une rareté《デュヌラルテキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎



$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

キューブ・ベー  キューブ・セー  ブルードブルー  バゲットですキラキラ


手前のブルードブルー、ブルーチーズがはみ出てて、カビが生えてるように見えるの~爆笑爆笑


ブルーチーズが入ってるのを知らないで このパン見たら一瞬焦るだろうなぁ~かかえる笑い


お味は絶品!キラキラ





クール便での発送してますよキラキラ

d'une rareté☆デュヌラルテ




読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます!