【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中
本文はここから


焼きたてのパンが大好きラブラブ
特に、メゾンカイザーの、クロックムッシュとミルクティー、クロワッサンとカフェオレの組み合わせ( ´艸`)

五百円で、いけるでしょう!!

クロワッサンで美味しいといえば、中野通りにある、ブーラン・ジェリー・ルボアのクロワッサンが、とっても美味しいですよドキドキ
天然酵母の、素材にこだわったパン屋さんで、どのパンを食べてもおいしいんどね~合格
ここのチョコレート味のラスクも、とっても美味しいし、手みやげにもぴったりです~ティアラ
 
五百円しかなかったら、私は迷わず、パンと飲み物を買いますね~ラブラブ!