おはようございます!




12/14(木)、今日は月額オンラインレッスン日


毎週木曜日は結構慌ただしいスケジュールに

なりがちなワタクシ。





今日はプラスで急になりますが

こちらの月額オンラインレッスン


本日0:00〜23:59まで臨時募集します飛び出すハート



こんな感じでやります。


私は運動する時

非常に膝や肩甲骨が痛くなりやすく

動きたいけどセーブしがちになってました驚き





アラフォーからは

筋力不足

カラダの使い方のクセ

姿勢

左右バランス

運動経験


などから、

急に運動習慣をつけようとすると

カラダにトラブルや不調がでやすく

せっかく運動する気になっても

痛みが出ちゃうと、やーめた!

となっちゃいがち。




実はカラダは痛みがあっても正しく

動かしてあげないと

どんどん筋肉や関節が動かなくなり、姿勢が重量に耐えきれず

背骨が曲がりだしたり肩が巻きだしたり

結果、カラダから老いていきますネガティブ





そうならないためにはまず

張ってる筋肉や筋膜を緩め

伸びきっている筋肉を正しく使い

必要な筋力をつけていく!



これがカラダが若くいるために

非常に大切ですニコニコ





それの入り口として

どなたでも参加していただける月額オンライン

はじめました。





現在でも沢山の会員さんと一緒に

使い方からアドバイスさせて頂いてますにっこり





私にできるかなぁ、、、と不安があるあなた!






大丈夫です。


わからない事は専用の質問フォームで

受け付けてますし

レッスン中にチャットで質問していただけます!




さらに会員さんが気軽に受講できるよう

私からも他の会員さんからも、参加者さんの

顔はでないzoomウェビナーにてレッスンしていきますよダッシュ






カラダを変えたいなと考えている方、実は習慣を変えていくしか

カラダは変わりません!


週1からでもオンラインレッスン受講して、まず理想のカラダになる習慣の大きな一歩を踏み出しましょうキラキラ






月額オンラインレッスン詳細&申し込み





あなたのご参加お待ちしてます飛び出すハート