こんにちは

 

美体感ダイエットコーチ
もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
 
私のブログ読者さんやインスタフォロワーさんから
割と多く頂く質問。
 
 
 
 
どこのスキニーパンツがキレイに見える?
 
美脚に見える?
 
着痩せして見えるんですか?
 
などのファッションのお悩み。
 
 
 
 
 
実際私もよくスキニーパンツは履くので
お答えしていますが
ユニクロとGUだとどう違う?
 
機能面は?コスパは?生地の厚みは?
 
 
など知りたがっている方が
おもいのほか沢山いらしゃいます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
なので今回は
この超人気ショップ2ブランドの黒スキニーを
実際履いてみての私の検証結果をご紹介します!
 
 
 
 

 

 

 
あくまで私個人の意見ですが
参考になれば嬉です^^
 
 
 
では。
 
 
 
 
ちなみに動画で紹介しているGUスキニーはコチラ
 
ユニクロスキニーは
 
 
 

【大切なお知らせ】

今こそ、オンラインのチカラで

世の女性の美ボディを叶えたい!

 

そんな思いで準備してきたオンラインフィットネス!

(オンラインサロンのフィットネス版)

 

我慢や頑張りを捨てて

ワクワク過ごすダイエット習慣を

1月4日からスタートしましょう照れ

コチラからご登録くださいね

 


ご参加お待ちしてます♡

 

 
 
 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 
 
 【食べ痩せ調整やデトックス効果大ドリンク】
私は飲み出して1ヶ月半で−3.5kg減しました〜
白湯割がオススメOK
炭酸割はぐびぐび飲めて美味しい!