おはようございます!

 

美体感ダイエットコーチ
もりもとさちこです。
 


はじめましての方は


わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?




先日アップした記事ですが
問い合わせ多数頂いたので再投稿しますね爆笑

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

最近、トレーニングでもよく履いてる
加圧スパッツ!




フォロワーさんから
沢山質問くる為
変化をアップしますね照れ







私は最近日中やトレーニングでしか
履いてないですが
1ヵ月でこんな変化が!


太ももは明らかに細くなった!びっくりびっくり





自分でもびっくり〜





圧が骨盤を安定させてるのが気に入ってますが、

むくみも解消されお腹までくびれましたチュー





ラクして痩せたいなら
かなりオススメ!









ちなみに私がよく動画で
使用しているツールは
⬇︎
こちらですよ!





ではでは。





【関連記事】




 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡