こんにちは^^

 

美体感ダイエットコーチ
もりもとさちこです。
 


はじめましての方は


わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?





ローソンのウチカフェが私は大好き♡




ちょっと暑い日だった先日
ひと目見た瞬間即買いしてしまったスイーツが
⬇︎

中に黒蜜が入ってるんですよー!






パッケージは
『とろ〜りわらび餅』






めちゃめちゃトロトロ
かなりとろけます!





きな粉は甘さ控えめだから
中にある黒蜜が最高にマッチしますチュー





パクパク完食しちゃいました!





意外と腹持ちいいからダイエット向き〜






気になるカロリーは
262kcal




和菓子って糖質気になりがちだけど
製造工程がシンプル!さらに
添加物が少ない!

だから代謝を落としにくいんですラブラブ





気になる方はチェック(^^)




ではでは。



 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡