おはようございます^^
 
美体感ダイエットコーチ
オタマメソッド®︎マスター
もりもとさちこです。
 


初めての方は 
 
 




脚やせしたい人、
特に太もも痩せたい人って

ある調査を見ると女性No.1のお悩み〜





お腹より気になるって言う女性が多いみたい。





私は、何度もお伝えしていますが
万年むくみ足で
特に太ももがぽっちゃりでした。






が、一年で下の写真のように変わりした!


もうね、コレは
筋膜リリースしてから徐々に変わったんです!




まず筋膜をほぐしてから
脚やせするトレーニングが
脚やせの近道。





今日は筋膜リリースをご紹介しますね!







ちなみに、動画でつかっているローラーは
こちらでご紹介してます。



気になる方は参考にしてくださいね!





限定3名➡︎残り1名様



痩せる為に自分にはどんな行動が必要か
明確にしたい方は是非!



あなたのご参加お待ちしております。


ではでは。

 

 

 


 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡