こんにちは!

 

美体感ダイエットコーチで

オタマメソッド®︎マスターの

もりもとさちこです。
 
 
 
 
宝石赤募集中メニュー宝石赤

バレエダイエット3ヶ月伴走コース

ダイエットスタート時の『前提』をひっくり返し、今痩せる為に必要な『行動』を

掘り下げながらサポートさせていただきます。

ダイエットから今度こそ解放されたい方は是非♡追加枠残り1名様!

 


鉛筆11/9 大阪1dayセミナー

『食べ痩せメソッドをマスター』して

年末年始の食べ過ぎを無かったことにしちゃいましょう!

注意お席少なくなってきてます!

気になる方は早割期間にお早めにお申し込みください♡



おすましペガサスワクワク痩せ出す!ダイエット単発オタマセッション

いま無意識のうちに持っている

ダイエットに対する《前提》をひっくり返し

⬇︎

新たに設定した《前提》でできる

ダイエット成功させる為の

今やるべき必須の【行動】までを導き出す

単発セッション♡

限定3名様!残り1名様


 

 

先日、こんなご質問をいただきました!




「私はコメダのシロノワールが大好きです。

ただ、ダイエット中なので我慢してます。

でも、食べたくてイライラするし

違う食べ物でその欲求を抑えようと

我慢の毎日です。

やはり高カロリーなスイーツは

食べちゃダメですよね?」





というもの。









きっとこちらの女性は

苦しくて仕方ないと思います。





文面から伝わってきますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








この質問を頂く前日

タイムリーに私、シロノワール食べてました!


私は名古屋に住んでいるので

愛知や東海ならコメダ珈琲は

沢山あり、よくいく馴染みの喫茶店。




最近は全国的にありますから

シロノワール知ってる人も増えてますよね!






たしかに高カロリー

通常サイズは817kcal(シロップ別)



こりゃヤバイ数字滝汗滝汗滝汗







ですが、私は食べたいものは

絶対我慢しませんよ!








ダイエットで一番良くない考え方は

我慢しなきゃ!

頑張らなきゃ!


です滝汗









絶対続くはずないからね。。。











いま、我慢や頑張りでダイエットが

苦しい人へ一言。





本当に食べたいものは

妥協せずに食べてください!



頑張らないと出来ないことは

とっとと辞めてください!








以上!!!!










ただ、食べ方や調整法は
知ってて欲しいです( ̄▽ ̄)






食べたいだけ食べて
満腹でも食べ続けて
代謝に必要な食材は食べてない!



これは太るよ。
太らない方がおかしい。






じゃあどうしたらいいか?

ここを学んで頂く1dayセミナー開催します♡


かなりシンプルですし

食べたらNG食品は一切無し!!





自由に好きなものを美味しく食べながら

美ボディが叶います。




先日開催したイベントでも

大変好評だった内容を

さらにパワーアップさせた内容で

お届けするセミナー。





【日時】11月9日(土)13:45〜16:15

【場所】新大阪駅周辺の貸し会議室

【参加費】早割8,800円(税込)

   ※もうすぐ早割期間終了しちゃいますよ!




こちからかお申し込みください!








頑張りも我慢もやめて
ダイエットから卒業したい
というあなたへ。





まずは単発ダイエットセッション

いま必要な前提を掘り出し

必須の行動を見つけませんか?






この二つの実績が

きっとあなたには不可欠ですからね♡






お待ちしてます^^






ではでは。