こんにちは!

 

美体感ダイエットコーチで

オタマメソッド®︎マスターの

もりもとさちこです。
 
 
 
 
宝石赤募集中メニュー宝石赤

ダイヤモンドダイエット3ヶ月伴走コース

ダイエットスタート時の『前提』をひっくり返し、今痩せる為に必要な『行動』を

掘り下げながらサポートさせていただきます。

ダイエットから今度こそ解放されたい方は是非♡追加枠残り1名様!


 


ダイヤモンド11/9 大阪1dayセミナー

『食べ痩せメソッドをマスター』して

年末年始の食べ過ぎを無かったことにしちゃいましょう!

※お得な早割期間に是非お申し込み下さい♡


 


近所のセブンに寄るたび、

ずーっと気になっていた甘味をついにゲット!



『焼まろん』






めちゃくちゃ大粒の栗が

ゴロゴロ入っている秋らしい一品。







こちら、栗のみのシンプルなものですが

ホクホク感もあり

食べ応えもあり

1袋83kcalは罪悪感なく食べれる

満たされスイーツ♡





食物繊維やタンパク質

ビタミンやミネラルまで

入って栄養価が高い!







食べ過ぎればなんだって太りますが笑い泣き

このサイズなら問題なし!






気になる人はお試しください!



 

 

 

ではでは。