こんにちは^^

 

美体感ダイエットコーチで

オタマメソッド®︎マスターの

もりもとさちこです。
 
 
 

 

宝石赤募集中メニュー宝石赤

7,8月募集!オタマメソッド単発個人セッション 限定6名残り1名!

※夏休み特典:LINEフォロー1週間付き♡

 


◆8月15日ダイエット3ヶ月伴走コース募集開始!しばらくお待ちください。


◆9月15日バランスボールワークショップ開催!募集開始は8月8日18時スタート!

 

 

 

夏休み中の長男と一緒に

先日タリーズへ行きました照れ






そこで、いつもは目に付かないメニューを

長男が欲しいと言いいだしたんです〜








それはこちら

⬇︎

『T's アイスラッシュ アイストッピング』






バニラアイス無しだと

173kcalとかなり抑えめ♡






バニラアイストッピングしても

プラス81kcalだから余裕で

ダイエット中でも食べれますラブ







かなり大きく感じたので

シェア!!がオススメ。


あっという間に食べちゃいました。






暑い今ね時期にオススメの

ひんやりスイーツ♡







低カロリーだけど、まあまあ甘いから

甘党さんも満足できますよ〜







ではでは。