こんにちは^^


美体感ダイエットコーチで

オタマメソッド®︎マスターの

もりもとさちこです。




今日も、見に来てくださりありがとうございます

ブログやインスタに「いいね」を頂きめっちゃ嬉しいですハート

 


 


今日は最近
大活躍しているユニクロブラウスを
ご紹介します^^





先日のランチの時のコーデでも
かなり使えました!








ユニクロの「レーヨンスタンドブラウス」



レーヨンスタンドブラウス(7分袖)レーヨンスタンドブラウス(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




なぜ大活躍しているか?①

まずはシワになりにくい素材なので
ブラウスの上からカーデを羽織っても安心!

カーデ脱いだ時に
変なシワが出にくい〜

今の時期って気温差があるから
かなり嬉しいですよねピンク音符







なぜ大活躍しているか?②

とろみ感がある素材でもあり
カラダのラインを拾いにくいシルエット!

だから、いい感じに
体型カバーしてくれますピンク音符





いかがですか?

私はサックスブルーが好きなのですが
ピンク、ホワイト、ブラックもあります。





この日はこんな感じ↓


白パンツは
2〜3年前に購入したユニクロ( ̄▽ ̄)




ユニクロ大活躍しながら
いかにスッキリみせるか!
そんなコーデを探すのが好きハート




これは、ファッション専門学校時代の
学びが役に立っています^^




お役に立てれば幸いです。






P.S.
3ヶ月で
『望む現実を導くダイエット伴走クラス』


5月1日よりモニター募集開始。


ダイエットだけじゃなく
キレイになりながら望む現実を叶える
サポートさせて頂きます♡


あなたのご参加、お待ちしてます♡






ではでは。





 
 
 
■現在募集中のメニュー■
〜こんな人にオススメ〜
・頑張ってるのに成果がなかなか出ない方。
・いつも他人が羨ましい方。
・他人に振り回されず自分軸で生きたい方。
・パートナーシップを改善したい方。

※こちらのメニューは限定2名様で終了します。
〜こんな人にオススメ〜
・いま自分が痩せる為に必要なことが知りたい方。
・ダイエットスタート時に大切な、自分だけのダイエットゴールを明確にしたい方。