おはようございます^^

美体感ダイエットコーチ
もりもとさちこです。




今日は今週末に迫った
こちらの講座のテストに向けて
自分と向き合っておりました。





あ〜
しっかり身につけアウトプットしていきます♡





さてさて
最近、脚やせやセルライトのことを
よく聞かれます。




特にセルライトは
一度つくとなかなかなくならない為
諦めモードの女性も多いのですが、





だからといって
放って置かないでください!





食事改善はもちろんですが
運動を少しずつ取り入れて
スッキリ改善に繋がります!

これは、継続クラス受講生さん。



夜勤勤務があり不規則な生活リズムでも
ここまで変わるんです!





セルライトの原因となる
老廃物をスッキリさせる為には
カラダ内側からの代謝アップが不可欠!




代謝アップの食べ痩せ食事メソッドは





なので今日は食事ではなく
運動を習慣にして
セルライト対策に不可欠な
筋肉を鍛えることをお伝えします照れ





まずは皮下脂肪を落とす効果がある
有酸素運動トレーニング!








さらに、この有酸素運動の前に
無酸素運動を取り入れて
より効果的に脂肪を燃焼しちゃいましょう!









各10からチャレンジをウインク






ではでは。






p.s.
超シンプルだけど、
超大切な食べ痩せメソッドも
盛り込んでお伝えしていく
オンラインサロン!



簡単登録で、今だけお得に割引あります。



一緒にやってみたい方は是非♡
↓   ↓


REQUのサービスを利用させて頂き
◆バランスボール
◆食事アドバイス
◆マインド

以上を配信させて頂きながら
私と、そして仲間と一緒に
2019年、新年から
体質改善ダイエットを目的とする
丸秘 美体幹レッスンをスタートします!



30日間一緒に
インスタグラムの専用アカウント内で
バレエインスタライブレッスン
バレエトレーニング動画
バレエ食事アドバイス

などを配信しながら
ダイエットに関する質問をピックアップして
メンバー様とのやり取りもしながら
『お腹痩せ』をメインとしていますが
結果、体質改善につながる
なかり内容濃くお届けするオンラインサロンですラブ


今だけ!参加費が20%OFFの
キャンペーン中です!



このキャンペーンは
サイバーエージェントさんがいつ終了されるか
わかりませんので

是非お得に受講したい方は
お早目にお申し込みくださいませ♡


今後、私は
バランスボールレッスンを
開催しないつもりです。

このインスタライブ内しか
一緒にレッスンできません!


あなたのご参加お待ちしておりますチューチューチュー