おはようございます^^

美体感ダイエットコーチ
もりもとさちこです。




いよいよ今週末に迫りました

只今募集中の1dayダイエットセミナー

 

痩せ体質を叶えるメソッドを

ギューッと凝縮した内容をお伝えします!

 

 

 


今だけ!10,000円OFFの

早割価格での受付は

本日20時までのお申し込みになります。


今回のセミナー限定!

2大特典付き♡


 

いま、お悩みの方は

この機会に是非、ご参加いただけたら

嬉しいです♡

 

 

詳細・お申し込みはこちらをクリックして下さい!









さてさて


現代の日本人は、食の欧米化などで

明らかに食べすぎの傾向があり




さらに、

食べる量が少なくなっている方でも

質が変化している!




これは大きいかなと感じます。








昔の日本人は

現代ほど太った人はいなかったはず。







それはなぜか??

先ほどあげた2点が非常に大きく



それらのせいで私達のカラダは


消化不良が起こっています!






そのために何が必要か?







メルマガでもブログでも

お伝えしている食材!







酵素が圧倒的に不足しています!






酵素ダイエットって流行りましたよね。






酵素ドリンクやサプリメントなど

巷には沢山売られていて

現に痩せて行かれる方はいらっしゃいます!






でもね、私がオススメしたい酵素は

それじゃないんです。






メルマガでも書かせて頂いてます


食材そのものから得る酵素!







ここがポイント。







なぜ“酵素”が必要かというと

消化不良になっている私達のカラダを

大いに助けてくれるから^^






とはいえ、酵素ばかり食べて

生活するのは、あまりにもストレスに

なりやすい!







ではどうしたらいいか??







そのポイントをお伝えさせて頂くのが

12/15開催1dayダイエットセミナーです♡






人間は、いきなり

あれもこれも変化を与えると

想像以上にストレスがかかります。






このストレスは

ストレスホルモンを分泌させ

食欲を増進させる働きをし出します!





このストレスがリバウンドを引き起こし

ますます痩せにくいカラダを

作っていくのです!





だから、ストレスなく

ポイントを押さえながら実施していくことが

最短に痩せ体質を叶える方法!





これは

体質改善に繋がり

年々太りやすくなるカラダにブレーキをかけ

年々綺麗を作ることになる為

若々しくなるアンチエイジング効果も

同時に得られます(o^^o)







あなたは、ただ痩せれば満足ですか?



ただ体重だけ減っても

カラダが冷えきり、免疫力が低下して

病気がちで寝込む日々でも大丈夫ですか?






私がお伝えする食べ痩せメソッドは


元気に、健康になりながら

痩せ体質を叶える方法♡






そのメソッドの

最初の一歩!重要な方法を

まずセミナーでお伝えさせて頂きますよチュー






内容が気になって

日程が合えば是非ともご参加頂き


この年末年始の食生活の調整方を

身につけてくださいませ♡






ではでは。