こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日は昨日と打って変わって、暖かくなりました

桜は…ちょっと散っちゃいましたね



そんな今日は、AKI先生が開いて下さったSEiCO先生「ブログ&Facebook活用講座」に参加してきました!


SEiCO先生は以前からお会いしたかったお方~
ブログ読者の私は、ドキドキワクワクでした

まだまだブログ初心者の私は、どうブログを活用していいかよくわかりません


今日の講座とっても勉強になりましたよ~!

{EEFC9367-42DC-44BB-AA4B-E39A8DB641BD}
みんな真剣!

{EF20DA97-E864-456D-866F-A0AF22D40899}
ホテルのラウンジにて…ウエア姿じゃないみんなが新鮮です~

色々な情報が頭に入ったので、かなり頭がパニックになっておりますが…

これからはブログをちょっとずつ変化させていきたいです




《予定しているバランスボールレッスン》
子連れOK
産後女性対象(何年経っていてもOK)
少人数制


バランスボールに関しての
ご質問、お問い合わせはこちら
sachikobarabo@gmail.com