こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日は保育園の進級式でした~

2人ともちょっとお兄さんになりますチュー

この一年も元気に楽しく過ごしてもらえたら嬉しいなぁ
{B3D2D06A-5818-4462-8841-9FAAE500139B}
ファイト~息子たち~


そして今日で養成講座ラストでした!!

始めるときは本当に通えるのか?
自分にどこまでできるのか?

不安は尽きませんでしたが、何とか3ヶ月やりきりました~


途中、階段から落ちて弾めなくなり…本当にインストラクターになれるのかと不安になり、諦めそうになったり
インフルエンザになって養成講座休んだり、色々ありました


でもここまで来れました!


これも、講師のAKIさんや同期のえっちゃんたみちゃんがいてくれたおかげです

{FA283C82-5193-425E-B5BF-6A6C41488CB5}
同期と一緒に~

{02FBDBF1-31E3-441F-A61D-B9D24A5E567C}
AKIさんも一緒に~


そして忘れちゃいけない…家族のおかげ!

収入が不安定になるにもかかわらず、養成講座受けさせくれた旦那さん

ボールで弾む私に「ママ可愛いね~」と声をかけ続けてくれていた長男

ボールで弾む私のボールを奪いに来ては、練習を中断させる次男

養成講座の日に子供の体調次第では、駆けつけてくれると言ってくれた父


本当にみんなに感謝~


このやり切った自分を明後日の試験で全部出せれるように頑張りますグー


試験受かってからがスタートですね
気を抜かず、やりきります!