こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


昨日はなんだか盛り沢山な1日でした


養成講座も今回で11回目!


同期のメンバーがこの1週間でレクチャーの完成度を増している


少々自分の出来に焦りながらも、みんなの頑張りがやっぱり刺激になります



以前までの私は、人の凄さに嫉妬や、拗ねを感じる事が多かったな…まぁ今もありますけどね…

どうせ私は…
どうせあの人は…って言い訳したり。



でもね、こう思うとココロがラクになります~
つぎ、私の番~!

羨ましいな…
あの人いいな…

って思ったらココロで呟く。
「次は私の番だし!」
「私もそうなるよー!」って。


だから、同期メンバーの頑張り見てそう思えた!

つくづく、同期みんなで試験合格したいな~と感じた瞬間
{AAF3DB36-3CC0-4EA9-BD73-7B132817C102}




昨日の養成講座には、AKIさんの同期で三河地方で養成講座の講師をされているSACHICO先生が来て下さいました


そして、私もレクチャーを見て頂けました!


いつもと違う緊張感…

頭が途中真っ白になってしまい、全くいつもの自分を出せなかった
そんな私の出来をしっかり指摘して下さり、さらに身が引き締まる思いです



そして夜は、長男の保育園ママパパさん&子供たちとで、親睦会?がありました~

小さな保育園なので、どの年齢も1クラスずつしかありません。入園して3年間ほぼ同じメンバー。
でもこんな会はお初です滝汗


夜は本当に出歩かないワタクシ…。


養成講座も行ったから、なんだか放心状態~
行けるかな…止めよかな…

なんて
また私の心の声が囁いてる~ニヒヒ



でもね、夜まで楽しめましたびっくり
結局行ってよかった~って毎度思います

頭のなかで良くない妄想しても、大概そうはなりませんね…
疲れちゃいそうだよな…みんなの輪に入れるのかな…ってね。(;°皿°)

{955C3F24-8ED5-4139-9C9E-FBD29E5EF669}
長男もとっても楽しそうでしたー


コレもバランスボールで体力メンテナンス出来てる証ですかねニヤリ



バランスボールの有酸素運動によって、ココロもカラダも同時に元気になれちゃってる自分にビックリですチュー