こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日はちょっと寒さが戻りましたね~
こんなふうに寒暖を繰り返して、春がやってくるんですよね


さてさて、認定試験まで残すとこ10日です


最近は1週間がアッと言う間に過ぎていきます


レクチャーの練習を繰り返ししていたら、今まで間違えなかったところで言葉が詰まったり、言い間違えしたり…
ここへ来ての焦りが半端ないです
{214B3130-B076-4B38-8841-E4D4F39B8C5E}




そして、ボール筋トレの練習をしているのですが…つくづく筋肉ないなとガックシです

腹筋10回やってヒーヒー言う始末


土壇場でこの出来…後悔しても始まらない
やれる事をやります



さてさて、今日は実家に帰ったんですが
ついでに初レッスンを検討している場所へ下見に行ってきました~目



そこが、とってもいい感じで気に入りました


うん、ここにしよ!
と思ったのも束の間…

「この部屋は予約出来ないんですよ」と職員さんに言われました…


そりゃないっすー




また場所考えます…

なかなかレッスン場所探すのも簡単じゃないな…と現実を思い知りました(*´Д`)=з