こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日は日曜日…
旦那さんに2人の息子をお願いして滝汗
私は大好きなこの方のランチ会へ行ってきました~


申し込んだ時は、とにかくとも花さんに会いたい~だけで申し込みしました



でも、日程が近付くにつれていつもの悪い癖が…

一人で参加するから緊張するな…
他の参加者さんどんな人かなぁ…
ランチ会って何話すんだろう…
行くの怖くなってきたー…

みたいなね滝汗



いつものパターンですわ。
楽しみだったはずの事が怖くなるんです




でもね、最後はエイヤー!って感じで…行くんです!
ドッキドキ~のまま目的のお店に!
{D71CB18F-0F0A-4026-90CB-1DF26AE2873D}
美味しかった~お腹いっぱい…


そして…ランチ会って何??
って感じでしたが、同じような悩みを持っていたりする方々と同じテーブルでとっても楽しく過ごせましたチュー



私は常に罪悪感を持っています。


かなり減ってきてはいますが…まだまだあります
そう!今現在も罪悪感でいっぱいの日々…。
なにせ、仕事をしていない状態びっくり

こんなんでいいのか?ってね…




でもね、これが存在給という事みたい。

何もしてない、役立たずな私でも愛されてるってこと。ただ居るだけでいいー!ってことみたい…

日々これでいいのか?
定職につけない自分はダメな人間だよな…
早くパート探さなきゃだよな…
インストラクターだけでは食っていけないしな…


って思ってしまうけど…ぼけー




違うから~

今の、何もしてない自分でもOK!

好きなこと、ワクワクすることだけしていこー!


ってことを、また思い出させて頂けました~
そして…人の優しさは、全力で頂戴しよ~~

そう、誰からも責められてないんですよね

私がまたまた勝手に責められてる気がしてるだけなんです。




結果、行ってよかったー
{A636E962-CA16-4A35-A8FC-AC033FF8CA4C}
店内暗かったですが、一緒に写真撮れました(〃∇〃)





たまには、非日常の中に自分を置いて

損してもいいー!
怖い思いするかも…一人ぼっちになるかも…
お金かかるけど、元取れるのか…みたいな((゚m゚;)


っていう気持ちで行動すると、新たな考えに出会えるかも!素敵な出会いがあるかもです照れ