こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


先日「人生が変わる1分間の深イイ話」を見て、名古屋の塾講師、坪田先生が出てました~


ただ名古屋!の方~と言うだけでちょっとファンな私は、番組観ていてだんだん映画が観たくなってきたー!目



そして早速借りてきましたDVD!
『ビリギャル』
{8C52B897-3156-4650-A41D-9DFE39BE9A19}

いや~よかったですよ‼️



学生さんや、受験生にはもちろんオススメですが私のような世代にもかなりヒットしました



とにかく感動~親の気持ちにもなったりね…
そして、勇気をもらいました!
やりたいことは、今からでも叶うのでは⁉︎なんて感じましたよ!
私はかなり影響受けやすいタイプなので…熱いです…



私だって、いつもいつもモチベーション保ててません
日々気持ちに浮き沈みがあります


でもね、やりたいことは諦めない限り自分を伸ばしてくれるんですアップ


まぁ、この気持ちを学生時代に持っていたら多少違う人生だったのかな


でも、今からでもいくらでも叶う気がする~って思わせてくれる映画です



自分のカラダだってそうです!

あの人スタイルいいなぁ…
あの人いつも元気で羨ましいなぁ…
でも、どうせ私にはなれないし…

なんて言ってたらそりゃなれませんわね( ̄_ ̄ i)



羨ましい、なりたい!そんな気持ちがあるなら
つべこべ言わずまずやりましょ!ですわ


そして、まず始めた自分を褒めましょう!
レッスン行けたら、よく一回いけた~私!
やるじゃん私!みたいに…褒めます!



そしたら次が待ってます

この気持ち、仕事では芽生えなかった…やっぱり興味あること!が重要かな~( ̄▽ ̄)=3


スタートするには何かと持ってこいの春
はじめの一歩!一緒に踏み出しましょう~
{92A5FF49-7026-4C60-9465-E535768E1CB8}
ちょっとの一歩が大きな一歩…