こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日はホワイトデーですねピンクマカロン
みなさんはどんな1日でしたかぁ?


バレンタインに比べると大々的じゃないホワイトデー…私的にはバレンタインを男女逆にしてほし~なんて強く願ってますが…まぁ無理な話ですねチョコレート大好きなんです~



と言うか…ホワイトデーの事すっかり忘れていましたが
私より忘れっぽい旦那さんから頂きました~嬉しいものです(´0ノ`*)
{63C7192D-5A94-4E1B-8B13-9A5E60973CA8}
大好きなクルミが入ってる~






そして今日は雨…一歩も家から出てません。
病み上がりなので、出る気にもなれず


ちょっとずつ体力戻していきたいけど、いきなり散歩とか自信ないなぁ…しかも雨だし


こんな感じで何かと言い訳してダラダラ…動く気になれない私ぼけー


そんなときは…
バランスボールで5分だけでも弾みます~

ちょっとずつだけど、体力戻せます
ちょっとずつ自信が付いてきます



このちょっとずつの積み重ねが後の自分をつくるのです