こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


長男と私のインフルにもやっと薄っすら出口が見えてきましたDASH!


ここ一週間程、長男と私は2階に隔離状態です…そんな私達が気になって仕方ないのが…次男。


隙をみては階段を上りやってきます。
{C3A3A122-B724-4B39-9852-A83D8A1E4253}
猛スピード……Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



インフルうつしたら大変だし!の思いから…


「ダメでしょ来たら!」と叫ぶと



「ダーーーー!!」

とアゴを突き上げて叫び、歯向かってくる始末…
この姿を見ると吹き出してしまう私ですが…



イヤイヤ期って2歳くらいからのはずですが、我が家にはもうすでにやって来る予感しておりますガーン只今1歳7カ月の次男…



男の子2人の母として、インフルなんかで寝込んでる場合じゃないですなびっくり

バランスボールで体温上げて、免疫力も上げていくぞグー何度もこのフレーズ言い過ぎな私…


という事で…2日ぶりにバランスボールで軽く弾んでみました~本当軽く5分DASH!


やっぱりいいんです!すっきり感が音譜


バランスボールで「筋トレ」はよく聞きますよね~
一度「有酸素運動」も試してみて下さい!