こんにちは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


このブログ…かなり勇気出しながら書いてます。

なぜかと言うと…













Facebookと連携しちゃいました
{34C453B3-32BC-485C-AC3D-6A143FA482A6}





かなり怖い…。


その理由は…


 
今から活動しようとしてる事や、ブログを書いていることなどなど…
色々な人に知られてしまうからあせる



でもインストラクターとしてやって行くからには、いつかは公表しなきゃだったので
本日させて頂きました滝汗
そう、バランスボールのインストラクターになります!





そして…もう1つ報告が…







先月をもちまして…



会社辞めました!






前職でお世話になった方々には大変ご迷惑をおかけしました。
そして、ありがとうございました!


なにせ、メンタル休職状態のまま退職になったから…。
心の色々はこちらのブログで書いてますが…



しかし、このインストラクターの道を決めたもう1つのきっかけは…



上司の一言!でもあったかも…




休職中、上司との面談時に
「なにか、資格とかとったり習い事してみら?」
と、言って頂きました。
まさか辞めるとは思ってなかったと思いますが…




その一言が、最後に背中を押してもらえた気がしますあせる勝手にね…



休職してた奴が、インストラクター?って思う人もいますよね…
逆の立場だったら間違いなく私思いますから…



でも、休職中に本当に自分の気分が明るくなれたのはバランスボールのおかげです!
もちろん家族にも助けられましたが…まぁ色々ありました…




ぶっちゃけ、バランスボールってあまり知られてないし…
メジャー責めるならヨガやピラティスって感じですよね?



それでも、私にはハマりましたアップ

お家で有酸素運動ってところ+骨盤矯正の効果が得られるってところ+メンタル面での不調への効果ってところ。





給料もかなり減るし…
不安はやっぱり尽きませんが…




笑顔だけは増えたかなニコニコ
これは大きいです…




そんな感じでバランスボールの活動や、私の心の浮き沈み⁈を書いていきます。