こんばんは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


今日は次男の1歳半健診。

尾骶骨がまだ良くならず…抱っこができないので、父に付き添ってもらいました~
ありがたい爆笑

最近ますます怪獣化してますから…恐竜くん

{7A6619DC-8601-4882-BED0-2171BB7EB5ED:01}
保健所の色々なところが気になる様子…



私は、このブログでも書きましたが
階段で滑って尾骶骨を強打しました。

本当めちゃくちゃ痛くて…
もう立てないかも…
もう座れないかも…
もうインストラクター諦めなきゃいけないかも…

こんなことが頭をよぎりました。


何気なく過ぎて行く毎日の中…
当たり前にこなしている事。
子供を抱っこする事。
他にも色々…。


これがすごく奇跡の集まりだなーって。

何かが起きないと、こういう些細な事を見落としてしまいますねあせる


改めて、ありがたさを実感照れ





という訳で…
バランスボールで弾めない日々が続いてます。
弾むと激痛が叫び


ぶっちゃけ焦る!

残り少ない養成講座…これからって時にあせる

試験日までに、弾めるようになるのかな…


凹み気味ですが、やれることはある!

声がけの練習!
レクチャーのおさらい!
クラス作りのイメージ!
尾骶骨に響かない筋トレ!
自分をさらけ出しつつのブログ更新あせる


こんな感じで…
やれることをやっていきまーす!