こんにちは~

バランスボール養成講座
中村養成1期生sachikoです。


昨日は養成講座!

いよいよ後半戦です!

同期の仲間からお土産いただきました~
{BF923E0C-3CB7-4284-9BAD-66586FAA14CE:01}
うまかったーラブラブ




てか、食べてる場合じゃない…

かなり焦ってますあせる


完全に練習不足!!

バランスボールで弾みながらのレクチャー…

私は声が大きい方だけど…

レクチャーの声の出し方とは全然違うガーン



レッスン中は、ノリノリの曲をかけながら
リズムに乗って弾みます。

それがとーっても楽しい!

だから生徒としてレッスン通っていた訳ですが…



あの大音量の音楽の中でも、先生の声は

聴き取りやすい!


しかし、私は弾みながらだと

声が曲できえてしまう…
声がぶれ…
息切れしてしまう…
声に集中するとレクチャーおろそかに…

弾みながらの声がけがここまで大変だとはダウン


練習不足だと、レクチャーや声の大きさにも影響出てきます滝汗



言い訳いている場合じゃないな…



さあ、気持ち切り替えモチベーション上げていくぞアップアップアップ
{2D49F417-D617-4242-AA50-EBADFF1F2C90:01}
しれっと顔出し…かなりの勇気いりますわDASH!





私の苦戦具合で、少しわかっていただけますか?

バランスボールでの有酸素運動


思った以上に、息が上がります!

その事により、血流もよくなり内臓の機能まで上がるんです!


まだまだまだまだ…
効果はありますよー!

今後、小出しにお伝えしていきたいと思いますウインク