回胴連 新年会!@帰宅そしてオヤスミナサイ | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)




新年会、無事におわりましたー(*´∀`*)



楽しかった(〃∇〃)



ってか、会場着く前にハプニング!



やっぱり‥





迷子迷子!!



えーちゃんから頂いた地図をたよりに、行ったんだけど‥



地図の見方を間違えてました(*>ω・*)イェーイ





結局、えーちゃんに連絡して間違ってること発覚して、さらにまた間違えて、結局途中までむかえにきてもらった(;´Д`)


えーちゃん、ありがとうm(__)m

ほんまに、いつもありがとうございます!m(__)m



んで、やっと到着!






えーちゃん、写ってたね(m´・ω・`)m ゴメン…





ふぁー!お腹ペコペコりん。゚(゚´Д`゚)゚。






さちが到着したときには、もうすでにはじまってたんですけどね(´・ω・`)ソリャソーダ




お久しぶりの方に、初めましての方に、たくさんいまして、みなさんとカンパーイ(*´∀`*)ノムゾー





食べることと話すことで夢中になりすぎて、あんまり写メってません(笑)

(途中スロ話より、写真の話でkuuさんともりあがってしまったw)





とりあえず、パシャリ☆してみた↓




こんな感じで、奥でも盛り上がってましたよー(●´ω`●)







そして‥






ビンゴ大会!

ふぅあふぅあ!!



スペシャルなゲスト、トムさんが進行しまして、はじまりました(*´∀`*)イェーイ




当たるかな?大丈夫かな?((o(´∀`)o))ワクワク





くじ運とかめちゃ悪いからー(´Д⊂ヽ




順番にトムさんが番号を読んでくれてます!





そして…






「ビンゴぉ~!!」






誰が一番だ!?





Σ(゚Д゚;)アラマッ!











トムさんでした(*ノω・*)テヘ

やっぱスペシャルなお方はちゃうわよねーって…



(;´゚д゚`)エエー



みたいな感じで盛り上がってました(笑)



次は誰かな?かな?



選手で初めてリーチになったのが、確かステリレ兄さん!ォオー!!(゚д゚屮)屮





にぃさん!がんば!



そして、さちにもチャンス到来!!(;´Д`)ハァハァ




次から次へとリーチになる人が続出!

だけど、当たらない!


そこで、ラッキーナンバー!!



しんさんの背番号は何番でしょーか?





んー(´・ω・`)ナナバン






Σ(゚Д゚;)アラマッ!










しんさんの背番号で当たるなんて(*´∀`*)



後から来たさちが一番に当たりましたー(〃∇〃)
(ホントは2番なんだけどw)




感激です!!!
ありがとう!しんさん!!





袋の中身は…






トムさんのサイン入り帽子!!(ノ´∀`*)ヤッター



今年は、コレ被って打つかな(´∀`*)ウフフ




楽しいビンゴ大会も終わり、みんな景品頂いて最後の締めとなりました(●´ω`●)





料理も美味しかったし、いっぱい色んな話できて楽しかった(●´ω`●)



監督さん、じょにーさん、スタッフのみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)
そして、お疲れ様でした!!



帰りにトムさんとパシャリ☆






そして、定期入れにサイン頂きました♡







しんさんとトムさんのサイン(〃∇〃)



次は誰のサインを書いてもらえるかな?(*´艸`*)




帰ってすぐに、帽子被ってみた(*´ェ`*)





これ被って打ったら、万枚でるかな?(´・ω・`)





おまけ☆

相変わらず、大阪に行くと方向感覚がなくなるのはいつものことなんやけど…


今日は、環状線に乗り換えるのに間違えて改札をでてしまったのはナイショ(*>ω・*)イェーイ