しんねんかぁーい! | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



みなさま、こんばんちゃ(`・ω・´)ゞ



いつもコメいっぱいありがとぅございます(*´∀`*)



まだ前記事に返してないんで、また返しますねー( ー`дー´)キリッ

 

さて、今日は回胴連の新年会♪


忘年会は参加できなかったから、新年会だけでも参加したくて(´Д⊂ヽ



仕事だったもんで、早帰りさせてもらって、ダッシュで電車乗ったんですけどー





新快速が遅れてます(´・ω・`)ナンデヤネン



7時になんとか間に合わせようと、色々と時間とか調べて、それに合わせて早帰りさせてもらって(´;ω;`)ウッ…



さちの計画が‥(´Д⊂ヽ



なので、遅れて参加してきまーす(*´∀`*)



遅れても、楽しめたら良しです(b´∀`)ネッ!



では、行ってきまーす(*´∀`*)



昨日の一発写メ






天井狙いから、なんやかんや出て朧たん(*´∀`*)