カエルさんもトリさんも頑張った! | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



前記事で誤りがありましたので、訂正します(´・ω・`)ゴメンナタイ


旋律のストラテス!

ちゃう!

ストラタス!


彼がずーっとストラタス!って言ってんのに、さちはストラテス!って言ってたもんやから、ホンマにそうやと思ってたら、ホンマに間違えてました(*ノω・*)テヘ


さて、昨日ですが

久々にご近所スロッターのチーフさんとホールへ♪

夕方から、1軒見てなんもなかったんで、少し遠出して行ったことないホールへ♪


なぜ、ここにきたかというとー


クランキーがあったからー(*´∀`)


だけど、打たれてたので向いのカエルさんへ♪


以下履歴

870G  B3 R5

まだ浅いけど、バケがついてる台

191 B
108 R
73 B
72 B
43 B
289 B
312 B
100くらい回してヤメ

小役は初めの50回は体感で良かったけど…
100回目からめちゃ悪くなって、150回で少し戻って200回でもうちょい良くなってーみたいな。

あって4くらいなのかなー?




おはよビッグ(*´∀`)



クランキーが空いたので移動する




この持ちコインでなんとかあたってくれたらなー




持ちコイン消滅の追加投資で





(*´∀`)ヤフーイ


その後クラチャレでチェリー引いてバケが114枚(´Д⊂ヽ

飲まれる前にヤメて、まだ当ってない隣へ移動する

合算的には良かったんだけど、スイカもポロポロ良かったんだけど、コインの飲み込まれるスピードが早すぎてこわい(((( ;゚д゚))))アワワワワ



当たりなし 56ヤメの台

以下履歴

82 クラチャレ 羽 バケ119枚
154 バケ117枚
3 クラチャレ 羽 赤
68 バケ114枚?
55 赤
57 やめ

385G  B2 R3


総投資300枚
回収670枚








リーチ目見れたぉ(*´∀`)

ゲチェナ見れたのに写メれなかった(´・ω・`)






羽さん初めて揃ったぉ(*´∀`)


いやークランキーの楽しさハンパないねー(*´∀`)


何度かクラチャレの音に、ビクッ!(´Д`)

ビクビクッ!(;´Д`)ハァハァ


ヤダヌレチャ…(;´Д`)ハァハァ



ビックリしたのを隠すように冷静さをたもって打つ!(笑)


カエルさんの音も時々ビックリするけど(笑)

カエルさんは、ブルってきたらドキドキ♡



しかも、これ!



1G目でのクラチャレ!Σ(゚Д゚)

ビックリしすぎて、逝きそうに…(笑)


しかも、赤7やったねーん(*´∀`)



あぁ…楽しすぎてダメだ(笑)




彼が好きな理由がすんごいよくわかる気がする(●´ω`●)


もっと楽しめるように、リーチ目とか打ち方とか勉強していこー(*´∀`)





ちなみに、チーフさんは
ジャグ打ち散らかして2000枚オーバー(((( ;゚д゚))))アワワワワ


二人とも、勝つことができました(*´∀`)
(チーフさんが出たのはさちのおかげ…(笑)




コメ返ししたんで、またみなさんのブログみに行きますねー(●´ω`●)アリガト