テス!そして、パル! | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)


今日のご出勤は夜の9時からでした(*´∀`)


ひぐらしのお店はお休みということで、昨日休みやった店へ♪


ホールをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



ん?(´・ω・`)


これいけんじゃない??






旋律のストラテス!初打ち!


モードBなら、天井777ということで、期待値はありそうね(´∀`*)ウフフ




700ちょっと過ぎてからなにやらザワザワ…






なんだこれ!?Σ(゚Д゚)


これは、何柄やろか???


熱いのかもわからないまま







あたた(*´∀`)



モードBだったのかな???

チャメっぽいの引いたけど(´・ω・`)



ボナちう、何も起こらず終了(´・ω・`)





調べるとモードB示唆の画面だとか(´・ω・`)


初打ちなんで、とりあえず111まで回しますかね(*´ω`*)




うん、何もなかったね(笑)



50Gもしくは100Gまではハイだとか、その割合は50%ずつとかなんとか書いてありましたが…


50Gの間に色々レア役引いたけど?
何もなかったけど?


化物なら、なんかしらあるから、その感覚で打ってたんだけどなぁー(・д・)チッ



これなら、ボナ取りきってヤメで良かったのかもね(´・ω・`)



他に打つものなくてヤメ


200枚投資で140枚くらい回収(10スロ)



その後カエルさんで癒やされようと合算1/112、バケ確率も6以上の台へ




初当たりは…





投資は、過去最高記録でございます!

諭吉さんお一人さま(;´Д`)


うー小役落ちなさすぎー



いつもなら、1000~3000円くらいで


カエルたん「さっちゃん、おはよー(*´∀`)」


って、お出迎えしてくれるのに(´;ω;`)ウッ…



今日のカエルたんは

「おやすみー(*´∀`)」


えっ!?もぅ寝ちゃうの!?Σ(゚Д゚)



その後はスヤスヤふかーい眠りにつきましたとさ(;´Д`)



当たらなかったー(´Д⊂ヽ


ってか、小役落ちなさすぎよ?
そりゃ、数百ゲームしか回してないけどさ(;´Д`)

いつもなら、もうちょいがんばるやん!


時間があれば、もっと回してたけど…




今月入って初めての負けがカエルさんだとは(;´д`)トホホ…



連勝でモチベーションあがってたのに、一気に下がったわ(´;ω;`)ウッ…




また、がんばるねんからね!ヾ(*`Д´*)ノ"ニャロー







コメ、明日返しまーす♪

みなさま、いつもありがとう(●´ω`●)キュンキュン