腰痛(;´Д`) | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



3日前くらいから腰痛で、体が痛い(´Д⊂ヽ


重いものをもったから?


弐番館でジャグ打ったときに、台と椅子の距離が遠すぎたから?
↑腰掛けて手を伸ばしてギリギリ届くくらい遠いのよ( ´Д`)


昨日はBBQやったけど、行けなかった(T T)



お天気あんまりよくなかったけど、みんなのブログみてたら楽しそうやったな(*´∀`)



さちは、腰に湿布はって寝てました(´Д⊂ヽイタイ



今日は、ちょっとマシかなー?



今月から、稼働を真面目にする発言します!


パチでの負けが半端ないのよ(T T)


彼から、パチはやめときなって言われながらもパイレーツ打っちゃうからさー


今月はパチ打ちません!←宣言しちゃった(((( ;゚д゚))))アワワワワ



スロも、真面目にがんばる!←大丈夫かな?(((( ;゚д゚))))アワワワワ



癒やし打ちは、5スロでひぐらしのみ!


エヴァも打ちたいけど、もうほとんど設定入ってないもんね(´Д⊂ヽ


一軒だけあっても良さそうなとこはあるけどー


強い日じゃなければ打ちません!←言っちゃった(((( ;゚д゚))))アワワワワ



なので、打てない日が続くかもしれない(T T)
↑打てるものなければ帰宅!




そーなったら、家で遊ぶしかないな( ´Д`)=3



サラリーマン番長ダウンロードしたの(●´ω`●)






実機で打ちたい(´;ω;`)ウッ…